メール予約のご注意点

弊社ではメールによるご予約を承っております。
最近、携帯キャリア会社のアカウントメール(ezweb・isoftbank・docomo) が不通になるケースが頻繁におきております。CIROでは大手サーバー会社(heteml)による専門サポートを受けておりますが、この携帯キャリアメールの問題は、弊社のみならずIT環境内で同様に発生しているとのことです。

お客様にはたいへんご不便をおかけしますが、お客様からの送信後、翌朝10時までに弊社からの返信が届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問合せくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

銀座本店 03-3573-4198

HANAKO店 03-3287-2755

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA