【訃報】 ヨシダ・シロー儀 逝去のお知らせ

【訃報】

弊社創業者 ヨシダ・シロー儀 令和4年1月19日 6時25分 享年98歳にて永眠いたしました

ここにあらためて生前のご厚誼に深く感謝いたしますとともに 謹んでお知らせ申し上げます

一昨年10月に大腿骨骨折を経験するまでは、大好きな銀座界隈を散策したり、自らipadで調べたお店を訪ねたり、また自宅近くの横浜元町や〝そごう〟での買い物を楽しむなど、高齢とは思えない元気ぶりで生活を楽しんでおりました。
手術後は半年ほどの自宅療養の後に北鎌倉近くの老人ホームにて穏やかな時間を過ごしておりました。老人ホームに入居してからも、持ち前の性格を存分に発揮して、ホームのスタッフの皆さんからは〝シロー先生!〟と親しまれて人気者で過ごしていたとのことです。
1月14日から体調が急変し入院。ほどなくスヤスヤと眠るように19日の夜 他界いたしました。まさに『春が来たようなポカポカと暖かな日』を思わせる りっぱな大往生でございます。

生前より〝自分は墓も戒名も見送りもいらない〟と申しており、故人の最後の望みを叶えるべく、まことに勝手ではございすが、葬儀は家族のみで1月25日に執り行いました。本来であれば早くお伝え申し上げるべきところですが、何卒ご容赦ください。
なお、謹んで御供花・御香典はご辞退させて頂きたくお願申し上げます。

GINZA CIRO co.は、これからもヨシダ・シローの遺志を継ぎ邁進してまいります。皆様のかわらぬご愛顧またご支援賜りますよう心からお願い申し上げます。

生前に賜りました皆様からのご厚情に心より御礼申し上げます

代表取締役 吉田 繁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA