2021年 サロン内の新型コロナウィルス予防対策

今般の新型コロナウィルス(COVID-19)のサロン内における予防策に関しましてお知らせ致します。
⑴ スタッフ衛生管理
➀ スタッフは出社時およびサロン外からの戻り時において、逐次手の洗浄と消毒を実施いたいします。
➁ お客様の担当者は、お客様担当毎に次亜塩素酸水による手の消毒を実施いたします。
③ 使用する薬剤は、界面活性力のある洗剤および次亜塩素酸水(希釈50%)による消毒を実施いたします。
④ 万が一の感染リスクを軽減するためにマスクを着用いたします。

⑵ サロン設備衛生管理
➀ 店内の空気循環と併せて、次亜塩素酸水(希釈25%)による空中噴霧を常時実施いたします。
➁ お客様の施術終了毎に美容椅子の消毒を次亜塩素酸水(希釈50%)にて実施いたします。
➂ お客様ご来店時には 次亜塩素酸水による手消毒、ならびに検温(非接触)のご協力をお願いしております。
➃ 座席に関しまして、HANAKO店ではパーテーション使用、GINZA CIRO 本店におきましては座席間隔をあける対策を実施しております。

⑶ 営業体制の変更事項
➀ HANAKO店は、2021年1月8日の非常事態宣言を受けて営業時間の変更をおこないす。
お客様には多大なご迷惑をおかけします。何卒ご理解を賜りますよう心からお願い申し上げます。
➁ GINZA CIRO 銀座本店とHANAKO店におきましては、お客様ご来店時の検温をお願いしております。ご協力よろしくお願い致します。