訃報  専務取締役 古川 博一儀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弊社専務取締役 古川 博一儀 病気療養中のところ12月8日 早朝に逝去いたしました。ここに謹んでご報告申し上げます。


12月14日 葬儀告別式を近親者による家族葬にて無事滞りなく執り行いました。
 
 故人が弊社に入社してから三十有余年、その間にJUHA全国大会でグランプリ受賞を皮切りに、自身の技術力の向上と後輩への指導を使命感をもって今日まで続け、まさに〝理美容師の鏡〟といえる日々でこざいました。また、お客様への偽りのない明るく温かい人柄は、たくさんのお客様から長くご愛顧を頂けた日々でもございました。

 さらには晩年となりましたこの数年間、GINZA CIRO co.のFCC事業において同業者の皆さまへの応援&指導にと、全国を飛び回る活躍をしておりました。

鬼籍に入るには、たいへん若い58歳での他界でございますが、故人のこれまでの足跡は、お客様の為、会社の為、業界の為、若い後輩たちの為に、全精力を余すことなく発揮したものだったとぞんじます。

ここに故人の生前に賜りました皆さまからのご厚誼にあらためて感謝申し上げるとともに、全社員で彼の遺志を繋いでゆくことをお誓い申し上げます。何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA